表A-1 業種について

図A-1 業種について

戻る


表A-2 客層の年代

図A-2 客層の年代

戻る


表A-3-1 一日の入店者数

図A-3-1 一日の入店者数

戻る


表A-3-2 一日の入店者ピーク時間帯

図A-3-2 一日の入店者ピーク時間帯

戻る


表A-3-3 入店者数の多い曜日

図A-3-3 入店者数の多い曜日

戻る


表A-4  集客を高めるための工夫 自由意見

1,新聞折り込み広告
2,ダイレクトメール
3,プロ意識の高い明るい接客
4,お値打ち品を随時置く
5,会員特典を付ける
6,店舗の専門店化
7,仕入れルートの工夫

戻る


表A-5-1 商店の所有形態

図A-5-1 商店の所有形態

戻る


表A-5-2 建物の規模

図A-5-2 建物の規模

戻る


表A-5-3 建物の築年数

図A-5-3 建物の築年数

戻る


表A-5-4 居住状況

図A-5-4 居住場所

図A-5-5 居住階

戻る

表A-6 将来2階以上を店舗とする可能性

図A-6 将来2階以上を店舗とする可能性

戻る


表A-7 店の将来性について

図A-7 店の将来性について

戻る


表A-8 商店街活動への参加状況

図A-8 商店街活動への参加状況

戻る


表A-9 商店街の活動費

図A-9 商店街の活動費

戻る

表A-10 商店街の活動費に対する自由意見

『多い』と回答した人
1,成果が出ていない。
2,商店街活動をしたからといってお客は増えない。
3,お客は来ないのに
4,基本的に商店街の役に立ってない

『少ない』と回答した人
1,少ないし、有効に活用されていない。
2,経営規模の格差が大きく、負担を少なくしたため。
3,広い範囲での活動ができないため。
4,店舗数の少なさと、高齢化による営業努力の不足
5,高い活動費を拠出しリスクを負って活動すべき
6,駐車券の共同仕入れ
7,商店街整備などのための費用

戻る


表A-11-1 家族の年齢

図A-11-1 家族の年齢

戻る


表A-11-2 家族の職業内容

図A-11-2 家族の職業内容

戻る


表A-11-3 家族の趣味

図A-11-3 家族の趣味

戻る


表A-12 商店街活動に対する自由意見

戻る



Copyright(C): 愛知産業大学山田研究室,S.S.I. All right reserved.