表A-1 業種について
図A-1 業種について
表A-2 客層の年代
図A-2 客層の年代
表A-3-1 一日の入店者数
図A-3-1 一日の入店者数
表A-3-2 一日の入店者ピーク時間帯
図A-3-2 一日の入店者ピーク時間帯
表A-3-3 入店者数の多い曜日
図A-3-3 入店者数の多い曜日
表A-4 集客を高めるための工夫 自由意見
1,新聞折り込み広告 |
2,ダイレクトメール |
3,プロ意識の高い明るい接客 |
4,お値打ち品を随時置く |
5,会員特典を付ける |
6,店舗の専門店化 |
7,仕入れルートの工夫 |
表A-5-1 商店の所有形態
図A-5-1 商店の所有形態
表A-5-2 建物の規模
図A-5-2 建物の規模
表A-5-3 建物の築年数
図A-5-3 建物の築年数
表A-5-4 居住状況
図A-5-4 居住場所
図A-5-5 居住階
表A-6 将来2階以上を店舗とする可能性
図A-6 将来2階以上を店舗とする可能性
表A-7 店の将来性について
図A-7 店の将来性について
表A-8 商店街活動への参加状況
図A-8 商店街活動への参加状況
表A-9 商店街の活動費
図A-9 商店街の活動費
表A-10 商店街の活動費に対する自由意見
『多い』と回答した人 |
1,成果が出ていない。 |
2,商店街活動をしたからといってお客は増えない。 |
3,お客は来ないのに |
4,基本的に商店街の役に立ってない |
『少ない』と回答した人 |
1,少ないし、有効に活用されていない。 |
2,経営規模の格差が大きく、負担を少なくしたため。 |
3,広い範囲での活動ができないため。 |
4,店舗数の少なさと、高齢化による営業努力の不足 |
5,高い活動費を拠出しリスクを負って活動すべき |
6,駐車券の共同仕入れ |
7,商店街整備などのための費用 |
表A-11-1 家族の年齢
図A-11-1 家族の年齢
表A-11-2 家族の職業内容
図A-11-2 家族の職業内容
表A-11-3 家族の趣味
図A-11-3 家族の趣味
表A-12 商店街活動に対する自由意見
Copyright(C): 愛知産業大学山田研究室,S.S.I.
All right reserved.