もくじに戻る 長文のコーナーに戻る

「じゃあ始めるよ。 まず第一問はコレね。って見えないだろうけど。」
「……変なモノとか挿れないでよね。」
「わかってるよ。 可愛い妹の膣内に、害のある物なんて挿れはしないよ。」
「……。(その可愛い妹を緊縛して陵辱してんのはどこのバカ兄だ!!)」

「じゃあ挿れるよ。」
「あ、冷た…」
ヒヤリとする感覚を感じておもわず身が震えてしまう。
しかし実際にはそんなに冷たくもなく、大きさも兄の指と同じくらいの大きさだった。
最初は冷たく感じた感覚も、すぐに体温と同じ温度になってよくわからなくなってしまった。



「じゃあ次々挿れますよ。」
「ちょ、まだ膣内に… 何個もあるものなの?」
その質問には答えてもらえず、膣内に新しく冷たい感覚が、何個も入ってくる。

「うあ、なんかコツコツぶつかって… 奥に入っちゃいそう…」
「……で、なにかわかった?」
「わかんない… なんか、ガラス?」
コツンとぶつかる音で、ガラスで出来た比較的小さい物らしいとはわかるのだが…


「それがわかっててなんで答えられないかな。

 正解は、ビー玉だよ。」
「ああそう…」
と言われてから、先に答えを言われたら正解できないという事に気付いた。

「…ちょっと、先に答えを言わないでよ。」
「まあまあ。 わかんないって言う方が悪いってことで。

 じゃあわかんなかったから罰ゲームね。 コレ何個まで入るかなー」
そう言ってまた次々とビー玉を膣内に挿れられていく。
冷たいような、何か無機質な小さな球が、あたしの膣内でぶつかり合い、擦れ合っている。

「…ねえ、挿れるのはいいけど、どうやって取り出すの?」
「そりゃあ、お前がひり出すしかないだろ。」
「ええ!?」
「だって指入れて掻き出そうとしても、濡れちゃって滑るし。」
実際に指が膣内に入れられて、コツコツとビー玉が動いて擦れる音が聞こえた。
しかし膣内からビー玉が出ていくような感じはしない。

…というか、お兄ちゃんが真剣に掻き出そうとしていないから、だと思う。


「奥に入っちゃって取れなくなったらどうすんのよ〜〜
 こんなので病院に行くのなんて恥ずかしいよ〜〜〜」
「…まあ10個くらいしか入れてないし、今すぐ出しちゃえば大丈夫だろ。
 ほら、早く下腹に力を入れて。」
このバカ兄は……
どうしてもあたしが、ビー玉を亀の産卵のように産み落とすシーンが見たいらしい。

「……うぅ。」
下腹に力を、と言われてもいまいちどうすればいいのかわからない。
とりあえずオシッコをするときみたいに力を込めてみた。
…さっき出し尽くしちゃったので、力を込めても漏らす心配は無いと思う。


「ふ〜〜んん……」
「なかなか出てこないねぇ。」
まるで他人事なようにお兄ちゃんが呟く。 あ、あんたが挿れたんでしょうが…!

「んあ…」
「お、出てきた出てきた。」
まるで何かが落ちていくような感触がして、
ぽと、ぽと、とシーツの上に抜け落ちたそれが次々と落ちていく音が聞こえてきた。

「ぜ、全部ある?」
「123… うん。全部あるよ。
 それにしてもまさに亀の産卵みたいだったなぁ。

 よし、次はピンポン玉で…」
「やめてよね。」

目隠しをされたままでも、眼力でお兄ちゃんを射抜くあたしであった。


第2問