ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(4番道路:ホワイト2)

※このマップはホワイト2で作成しています。ブラック2ではアイテムの位置が異なります。

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:家が並んでいるエリアの左上の方。
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:家が並んでいるエリアの左の方。「すごいキズぐすり」より少し下。
アイテム:あかいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:家が並んでいるエリアの右の方。
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:右の方。ウォーグルが出る場所付近。
アイテム:みどりのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:家が並んでいるエリアの右下の方。家の間の細い隙間を通って行けるところ。
アイテム:きいろいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る