ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ(4番道路:ブラック2)

※このマップはブラック2で作成しています。ホワイト2ではアイテムの位置が異なります。

※大まかな場所については、 極限攻略データベース にも記載されています。



大まかな場所:スキンヘッズたちがいるエリアの上の方。建設中の家の横の細い道。
アイテム:あかいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の赤い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:スキンヘッズたちがいるエリア。少し低くなっているところの下の方。
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:スキンヘッズたちがいるエリア。「すごいキズぐすり」より少し右下。
アイテム:ほしのすな
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:スキンヘッズたちがいるエリア。「ほしのすな」より少し左下。
アイテム:きいろいかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:スキンヘッズたちがいるエリア。下の方の土が積まれているところ。
アイテム:みどりのかけら
必要なわざ:なし

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック2・ホワイト2隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る