116かいへ第117回最終回

日時:2022年9月11日(日)14:00開演
会場:みずほ台中央公園交流施設
主宰:音楽を地域に広める会
     代表 吉田峯男
特別ゲスト:佐藤孝広先生
天気:

まだまだ残暑が厳しいなか、そしてオミクロン株も心配ではありましたが、無事に
第117回ねずみの会が終了しました。会場は地元の中央公園の交流施設 。
今回は参加人数が少なかったので、こじんまりとした会場が逆にメンバー同志の
親近感を醸していました。
演奏終了後、ひとりずつ練習の仕方や右手のタッチ、トレモロ、アルペジオなど
上達の基本を話し合いました。雑談も含め日頃のギター熱が飛び出して有意義な
会になりました。

特別ゲスト  佐藤孝広 先生
出演者ひとり一人に良いところを褒めていただき、さらに気を付ける点もアドバイス。
人数が少ないのでゆったりした雰囲気で指導を受けられたのが良かったです。
演奏も左の親指が腱鞘炎にもかかわらず見事に弾きこなし、流石プロと思わせてくれました。
     
佐藤孝広先生     


     
     
 ■ホームページのソフトがなかなかいう事を聞いてくれません。
やっと此処までたどり着きした。