第77回ねずみの会ご報告

 第77回ねずみの会は、素晴らしい演奏家で、ユニークな趣味人でもある
新井三夫氏を迎えました。今回は参加人数が少なくてさびしい感じもしましたが、
逆にゆったりとした雰囲気で、いつもより早く終了して、懇親会でも一人ずつ丁寧に
講評していただき良かったです。

 特別ゲスト:新井三夫先生
 今回二回目のゲストです。前回もぶっつけ本番で、バッハのシャコンヌを見事に演奏され、
感動したことを覚えていますが、今回も、リュート組曲第4番のプレリュード、その他感動
でした。プロの毎日の精進の厳しさを、目のあたりに見せていただいた思いです。


     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

 ■今回出演された会員の皆様は、それぞれの曲を日々の生活の中で
 弾きこんでいく”息吹”みたいなものを感じさせてくれました。
 生活と音楽が一つになっているという意味で・・・・・。素晴らしいメンバー
 だと誇らしく思います。