’07東日本エンデューロ in JYOGE

会場: 仙台アウトドアパーク(大倉牧場跡地)

5.4−5

'07東日本エンデューロの試合前のピットの様子です。
こんな急勾配の山も上って行きます!!バイクの音が心地よいです!
先頭集団の一人です!さすがに早かった!
後続車がトップのライダーを追い駆けます。かっこいい!!
90分レースなのでピットの人達はゆったりくつろいでいます。
昼の12時スタートということで、おなかがすいてきました。
先輩のバイクです。XL400です!しぶい!!
90分耐久レースは終わりかえってきた人達は泥だらけでした。
3時間耐久のレースが始まります。みんな緊張しているようでした。
次々にスタートラインに並んでいきます。
遠くにスタートラインに並んだ選手たちが見えます。
急勾配を上って行きます。すさまじいスピードです!!
風下にいると砂埃がすごかった!髪の毛はバリバリになってしまいました。
@ここからは勾配を上っていく連続写真です。
A勢いをつけて上って行きます。
B地面を蹴って斜面に向かって行きます。
Cスピードがのっています。アルミサイレンサーの音がかっこいい!!
DGARRRRR!の雑誌の記者も取材に来てました。
Eこの勾配がわかるでしょうか?みんななんなく上って行きます。
F大倉牧場跡地はアップダウンが多くて走っている人は楽しかったと言ってました。
斜面の中腹!勢いがのって上がっていきます。
砂煙がすごいです!!
3時間耐久レースが終って、みんなピットで休んでいます。
午後3時あんなに激しかったレースが終わりピットに静寂が戻りました。見ていて楽しいレースでした。来年はバイクを買って参加しようかなぁ・・・(^^♪