ホーム 理  念 法人概要 活動内容 事業内容 イベント情報 報 告
第25回リハビリスポーツ 2010年7月25日開催

リハビリスポーツに参加して

● 第25回のリハビリスポーツが行われました。今回はボランティアさんを含め、22名の参加がありました。新たに2名の協力者が参加してくれました。「茨城県障害者スポーツ指導者協議会」の及川さんと和田さんがきてくれました。一日の流れを見てもらい、貴重なアドバイスをもらえました。今後も協力してもらえるということで有難いことです。(H.K)

 ●  7月25日リハビリスポーツが開催されました。猛暑でとても暑い日でしたが22名の方が参加して下さいました。作業療法士の方がいない中、今回初めて「茨城県障害者スポーツ指導者協議会」の及川さんと障害者のスポーツインストラクターの和田さんの2名の方が参加して下さいました。今後の活きるのリハスポに関わってくれるそうです、まずは一安心ですね。競技は、マンネリ化しつつある5種目を行いました。個人競技は、吹き矢で頑張りました。2チームに別れての競技とそれなりに楽しみました。(H.E)

 ● 今日は久しぶりにリハスポに参加してはりきっていろいろな種目にチャレンジしました。中でも、吹き矢は少しもえて再チャレンジし、自己最高の8点を取り、うれしかった。そして本日のメインはボッチャで最後スーパーショットが決まり、青チームが勝ちました。今日はうれしい一日でした。(K.I)

挨拶 うまい! どうかな
さーてと あたるかな 狙いを定めて!!


全員集合