ホーム 理  念 法人概要 活動内容 事業内容 イベント情報 報 告


第7回リハビリスポーツ・平成18年9月17日(日)

今回で7回となるリハビリスポーツ、このリハビリスポーツの目的である麻痺の機能回復と進行を遅らせる効果は少しずつではありますが達成しています。毎回競技を行う事によって改めて感動を与えてくれることがたくさんありました。普段とても動かないであろうと思っていた所が、たのしく競技をすることに「出来た」と言おうか「動いた」と感動であります。今回は 青と赤 2チームに分かれて行いました。前回までは個の得点で競いましたが、競争心をおこし より一層面白くと思惑通りになり 今まで以上に盛り上がりました。結果は一応 赤が勝ちましたが 両チーム同点だったと思われるくらい頑張りました。次回もいろいろと思考をかえて皆様にスポーツを楽しんでもらうため新しいゲーム取り入ていきます。これかも よろしくお願いします。



--風船リレー-- --吹き矢--
--輪ゴムリレー-- 得点は? --輪ゴムリレー--
--風船バレー-- --風船バレー--