Love
だいすきな、たいせつな。

 
*
ここは私のダイスキなタイセツなコト/モノ/ヒトのページです。

ここも同様、スベテ自己満足の基において
作っておりますので。ご了承くださいませ。
すごく重たくなっちゃうかもしれません。申し訳ございません。
スキ、ってたくさんあるんです。タイセツも然り。
すこしずつ、ちゃんとカタチに残していければ、と考えています。

先にもお知らせしましたが画像等はnyaoに帰属しています。
使用させて頂いてる画像や素材等の著作権&肖像権等
それぞれの団体に帰属しておりますので、
転載・引用などはおやめくださいね。よろしくおねがいします。
それと…各個人および団体さまには一切関係ございません。
独断と偏愛に満ちた個人サイトでありますので、ご了承ください。

*****

* * * * *


* Ruku’S Ruku * * Tone&TheCompany * * Love Rock! * * *


* HOME *
* * * * *