Ruku's Ruku

*りちゃーどそんじりすの、るくのご紹介です*



+++るく+++

なまえ るく
しゅるい りちゃーどそんじりす。ジリス科
せいべつ ♂
うまれ アメリカ。春の草原。
nyaoんちにきたのは 2003年11月9日。肌寒い日曜の夜、でした
あいしょう るくぞう。すてぞう。るちん。かくにクン、またはもちクン。
おもなしごと ねる。たべる。破壊活動。基地づくり。。nyaoの癒し係
かぞく 汗かきでいいニオイのデカイ1号(思わず傍に寄りたくなる)
    可愛がりがしつこいデカイ2号(たべもの係)
しゅみ 齧ること。基地づくり。
とくぎ あおむけで寝ること。
たべもの とにかく生牧草。燕麦。時々野菜。ヨーグルトや果物LOVE。
せいかく 基本的に甘えん坊。でも束縛&干渉されるの、大嫌い!
かかりつけ ペットショップ・ワンダー アーリン動物病院。
ひとこと ただいまなんとなく発情期を迎えてます('04/2現在)
     そして…りちゃにはあるまじきデカさに(泣)

*****


* * * * *

* album * * room&food * * column *
* * * * *

* Love *
* * * * *

* ++HOME++ *
 * * * * *