038222
++Diary++




++ My Eggs To ++

2024年10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年9月30日(木)
* 2010年9月4日(土) 目を瞑っているなんて
* 2010年9月3日(金) 辛気くさい顔をしていますね
* 2010年9月2日(木) こんなことになるとは
* 2010年9月1日(水) ひっそりと。
* 2010年5月27日(木) 観にいけなかったなあ。。
* 2010年5月26日(水) 気がつけば
* 2010年5月25日(火) みなさんこんばんは、と彼は言った
* 2010年5月24日(月) おもうこと。
* 2010年5月23日(日) 近況。。
* 2010年4月27日(火) 春は移ろいやすくて
* 2010年4月26日(月) 途方に暮れてる場合じゃない(苦笑)
* 2010年4月25日(日) 悪戦苦闘(笑)
* 2010年4月24日(土) 朝の散歩。
* 2010年4月23日(金) うれしいこと。
* 2010年4月22日(木) 日頃の整理が大事なんですが
* 2010年4月21日(水) そういうものなのかもしれませんね。
* 2010年4月20日(火) そう決めたら、ある意味とってもラクです。
* 2010年4月19日(月) はじめます。
* 2010年3月9日(火) センシティブでエモーショナル

私にだって矜持はあるんだ。ちっぽけでも、ね。
ひきずることもない、あとくされなんかないわ。
2010年9月30日(木) No.2140

emi  2011/03/31/13:21:03   No.2141
とてもとても久しぶり

http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/pizzicato_one/

また会いましょうノシ大好きよ

nyao  2011/04/01/05:58:45   No.2142
emiちゃん。ありがとう。
私もとてもとても、ひさしぶりになってしまったわ。
わたしも、ダイスキよ。ありがとう。

目を瞑っているなんて
やっぱりダメですね。。
これまでにたまった文庫本やらコミックやらがあまりにスゴイので整理していて呆れ笑いしちゃいました。あらどうしようどうしよう。
…でも『うしとら』(うしおととら)は鉄板だよなあ。と山積みの本の前で整理もほっぽり投げて読み耽ってしまうジブン。あいかわらずのダメっぷり。
2010年9月4日(土) No.2138

辛気くさい顔をしていますね
、ワタシ。ああいやだなあ。
もう生まれ変わることのないようにしたい。
2010年9月3日(金) No.2136

こんなことになるとは
思わなかったなー、今年の猛暑。こんなに続くなんて。
なにかがかわるのかな。もうかわっているのかな。
もう、セミの鳴声は聞こえなくなったのに。まだ続くのかな。
2010年9月2日(木) No.2135

chi@通夜  2010/09/04/23:56:42   No.2137
奥さんのおばあちゃん亡くなりました。
バタバタしているので終わったら奥さんに
声掛けてやって下さい。

nyao  2010/09/09/17:49:30   No.2139
ご連絡ありがとうございました。
また連絡させてもらいますね。

ひっそりと。
ちょっとずつはじめてみようかな、と最近ようやく思い始めました。
カラカラと、回るだけ回っているみたいな生き方をしていますが、
回れるのに動けない風車よりはずっとしあわせなのだから。
また書こうと思います。 よろしくおねがいします。
2010年9月1日(水) No.2134

観にいけなかったなあ。。
残念です。
監督就任されてから観戦するのを楽しみにしていたんですけど、機会を逃していままで来てしまいました。悔いが残ります。
私以上に旦那ちゃんが残念がっていることでしょう。
ご本人が決断されたのですからそれを尊んで。。おつかれさまでした。
2010年5月27日(木) No.2132

chi@子供の前で無くて良かった  2010/06/14/22:05:17   No.2133
http://drawr.net/show.php?id=1478887
次が有ると信じてるよ。

気がつけば
残りわずかです。
さてラストスパートです。ガンバロ。
2010年5月26日(水) No.2131

みなさんこんばんは、と彼は言った
だいすきなひとがいなくなると/たしかに「かなしい」とは、すぐにはおもえないんですよね。
だって/うそみたい/だから。
まただいすきだったひとがいってしまったなあ。
いちねんまえの、あのときから/まだ「かなしい」というきもちに/なれてないのになあ。
ちょっといたいなあ。つらいなあ。。

********************************
ラッシャーさんは、可愛らしかったんだよー。うん。
だいすきでした。 ご冥福をお祈りします。
2010年5月25日(火) No.2130

おもうこと。
口蹄疫のニュースは、聞くたび見るたび切なくて泣けてくる。
なんだか苦しいなあ。すっごく苦しいなあ。
殺処分される動物たちも/それを見送る飼い主も。
なんにもできないのかな。なにかできないかな。
動物たちよりアタシの方が尊いなんてことは無い筈なんだ。
失った命の分、アタシだって覚悟を決めなくちゃならないはずなんだ。
まるで子供のように途方にくれている自分が情けない。
目を背けてはいけないこと/だからこそ、切なくて苦しい。
2010年5月24日(月) No.2126

chi@状況が悪化しつつある時に指揮を執れない指揮官は  2010/05/24/22:32:52   No.2127
素直に銃殺すべきだと思うのだ。
大人がそんなのばかりで子供に何を残すというのだろう。
なんと言うか、トップが無能であるという事は
その組織を滅ぼすのだな。
正直歴史の本を読んでもあまり実感がなかったが。


nyao  2010/05/25/05:55:50   No.2129
うんうん。そのとおり。
無能な人は自分が無能であることにも気づかないし、歴史に残ることもないし(爆)
あ。ど阿呆過ぎると余計に残るのか(爆)

近況。。
ああまた1ヶ月近くあけてしまった(バッタリ)
ホントこれだからダメなんだよなー(苦笑)

とりあえず近況だけ。。(って私の近況なんてどーでもいいか^^;;)
えー今月末で仕事の契約、終了になりました。
いまは引継ぎでいっぱいいっぱいの毎日ですがあと一週間ほどなんとかかんとかがんばります。

先週はエイジアを観にひさしぶりに横浜へ行ってきました。
うああS・ハウ素敵だー(惚) Fujiで観られたらいいのにー

今日はおともだちバンドのライブを観に下北沢へ。
いいパフォーマンスと素敵な音。美味しくお酒が飲めました。

生音と美味しいお酒があれば、キツいコトもツラいコトもなんとか乗り切れそうな気がします。

さてー明日も雨だけどなんとかがんばろー

**************************************
16日。
chiさま。お誕生日おめでとうございます。遅くなってごめんなさい。
おとうさん、あいかわらずご多忙な毎日だと思いますが、ご無理せず。
身体といい心持ちでいられますように。
コメントいつもありがとうございます。感謝してます。
(お返事は明日させてください、ごめんなさい)

もうお一方。お誕生日おめでとうございます^-^
こちらもまたお忙しい毎日を送られていらっしゃってアタマが下がります。
充実した毎日でありますように。そしてお元気で。
2010年5月23日(日) No.2125

春は移ろいやすくて
ほわりとしているけれど、なんとなくものがなしくもある。
季節ってそういうものかもしれませんね。

自分のしてきたことをコトバに起こすって/日記でもある意味タイヘンな気がするのに/公のものになるとこれはかなり厄介だぞーと自分の不甲斐無さに呆然としておりますが。
そんなことを言ってる場合ではないので精一杯やりますがんばります。

あたらしいToolにも悪戦苦闘中(苦笑) こちらはぼちぼち、と^^;;
2010年4月27日(火) No.2123

chi@今日は静岡♪  2010/04/30/00:49:24   No.2124
とーちゃん仕事だよ。
うーむ、思いそのものを保存する手段を人類は未だ持ち合わせていないのだ。諦めれ>日記
toolについては酔っていてエロいコメントが思い浮かんだけど自粛。

るーく、陸式(足を靴に合わせろ)に考えるのだ。

nyao  2010/05/25/05:48:51   No.2128
コトバで思いを「保存」することははるかに遠くて困難で。うん諦めます^-^;
陸式に考える、か。。これからの私の課題だなあ。いつもありがとうございます。

途方に暮れてる場合じゃない(苦笑)
覚えることやらやることやらがいっぱいあることがわかって(いまさら)
ちっちゃいアタマから煙が出そうなんですが、そんなヒマはないので
やらねば、ですよ。おぼえねば、ですよ。 …とジブンを追い立てる(笑)
2010年4月26日(月) No.2122

悪戦苦闘(笑)
このトシで新しいことを覚えようとするって結構タイヘン(笑)
だけど甘えていないでやらねばー。
これからそんなことばかりになるんだもの。がんばらねばー。

今日もいいお天気。晴れるとやっぱりココロも晴れやか。
2010年4月25日(日) No.2119

朝の散歩。
ひさしぶりに朝の散歩に行きました。
晴れている空の下を歩くって、キモチいいなあ。
筋肉少女帯のライブDVDを観ました。
私にとってはやっぱり/唯一無二のダイスキなバンドです。
携帯がなかなか使いこなせません(苦笑) 早く覚えなきゃ。
2010年4月24日(土) No.2118

うれしいこと。
ちゃんと決まりました。大事な方に報告しなきゃ。
携帯を変えました。新しいToolも増えました。
美味しいお肉をたらふく食べました。
2010年4月23日(金) No.2117

chi@先ずは目出度い  2010/04/26/19:43:54   No.2120
携帯ってAndroidですね?普通は悪です。
そして肉!素晴らしい!
焼き肉食べたいな〜

nyao  2010/04/27/06:01:44   No.2121
後押しがありましたから(苦笑)この先どうなるかわかりませんがまあそれもヒトツの現実で事実。あ、そんな冒険しませんよーかなり保守的なんです私。iPhoneでもかなり冒険^^;;
肉、んまかったです^^ 白飯進みますー

日頃の整理が大事なんですが
…意外とちゃんとやれてないんですよね。
期限が決められているのでこれからアタフタしそうです(苦笑)
2010年4月22日(木) No.2116

そういうものなのかもしれませんね。
なんとなく、でも/ちゃんと転がっていくものなんですね。
穏やかに受け止めることが出来ました。それもいい/それがいい。
あともうすこし、もうちょっとがんばります。
飛べない鳥だって、跡は濁しちゃイカンのです。
2010年4月21日(水) No.2115

そう決めたら、ある意味とってもラクです。
近しい間柄も疎遠な関係でも/とにかく/誠実であろう、と決めたら
誰彼の感情を気にすることもなく、なんだかとても穏やかで
ラク、にいられるような気が/しているこの頃。

どんな結果/終わりになっても/後悔しないで、済むような気もして。

これで終わる「縁」にも/始まる「絆」にも/誠実で在れば、
ちゃんと「答」が導けるだろう/と思っています。
地面に足着けて、しっかり歩こう。走ろう。
2010年4月20日(火) No.2113

はじめます。
40日間ほったらかしました。

前回アップしてから今日までを数えたらもうそんなになっていました。
申し訳ございません。 本当に申し訳ございません。

なんという理由もなく/でもなぜだかまったく書くことが出来なくなっていました。
PCすら立ち上げない日々でもありました。
理由は自分でもわかりません。

40日間のあいだに/いちおういろんなことがありましたが
それをいまさら補完したところでどうだろうか/と思ったりしています。

なので/今日から復活させようと思っていますが/あまり肩肘張らずに
書けるときに書こう/と、そんなスタンスでいきたいな/というのが
本音です。

本当はログも消してしまって/新たにはじめようかと思っていたのですが
いままで書いてきたことも/タイセツな自分の一部ですから/
、このまま、で。

なにか、書いていこうと思います。 そのくらいのこころもち、で。


もういちど書き始めようと思ったきっかけ、から。

母、誕生日おめでとう。 元気でいてちょうだい。
うん、娘の願いはそれだけ。

そして/とっても遅いお祝いになってしまったこと許してください>某殿
またお逢いできるのを楽しみに/まちどおしいけどキナガに、待ってます^^
2010年4月19日(月) No.2112

センシティブでエモーショナル
だなんて、なんの得にもならない/のよね。
なおさなきゃなあ、この性格/って言ってなおってりゃ/現在の私にはならないよなあ(苦笑)
…という独り言で戯言でした。
2010年3月9日(火) No.2110

Page/ [1]


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70