サンプルアイチャッチ

会長方針

2013-2014年度
大府ロータリークラブ
会長 加藤 正俊

  昨年度、大府ロータリークラブは、10周年の記念の年を無事終えることが出来ました。 10周年記念事業、10周年記念例会等の各種事業に際し御協力いただきました会員及びご家族の皆様には厚く御礼を申し上げる次第です。
  本年度11年目は、20周年30周年へのスタートの年となります。当クラブが、活動拠点とする大府市は、愛知県下において今後とも人口が増加し発展成長が期待される町です。当クラブも、地域内で今まで以上に存在感を発揮して、大府市民の当クラブへの認知度向上に努めてまいりたいと思います。

  また当クラブでは、通常の例会以外に、ゆったり例会、クラブアッセンブリー等の特色ある例会を執り行っております。各種例会を通じ、会員の親睦と相互理解と会員のロータリーへの理解を深めて行きたいと思います。
  地域での存在感を確立し、例会を意義ある楽しいものにすることで、退会防止と会員増強に努めてまいります。
  尚本年度では、当クラブのスポンサークラブである東知多ロータリークラブとの共同事業を計画したいと思っております。こちらも意義ある楽しいものにしてまいりますので、皆様のご支援ご鞭撻よろしくお願いします。