月ぬ美しゃ美智子や清らさ <歌詞版>

長い黒髪は 月の渚
微笑みは 島の色
美智子 美智子 目の下まばらなソバカス
美智子 美智子 口紅つけない口びるも
アーキレイだよ
あふれる若さ
十八の君と十九の僕

大きなツリー 見上げる二人
あのベンチ 甘いキス
美智子 美智子 僕には初めてのでき事
美智子 美智子 君はどうだったのかな?
アーたまらない
君の口びる
抑えられないよ 君への想い

男と女 永遠の定め
知るには若すぎた二人の恋

島へ帰る船 デッキの君
微笑みの 意味さぐる
美智子 美智子 どうして僕を拒むの
美智子 美智子 アイツとハカリにかけてるの?
アー引き止めたい
抱きしめたい
微笑みを消し去る程に強く

美智子 美智子 若さゆえ 純な想い
美智子 美智子 あの時にしかできない恋
アーキラキラと 色あせずに
結晶になった 君への想い


■書始−91/02/04:曲有。 ◇大学1年の時に出会った石垣島の女の子は、僕と
沖縄を
強く結びつける最初のでき事でした。次は、「月ぬ美しゃ」との出会いかな?

backindexnext