亮のテント

「亮」のテントを借りて
伊豆半島一周一人旅
人生初めての一人旅
テントの張り方は「亮」に習った

テントを張って、カップ麺
隣は、国鉄のお兄ちゃん達
「そんなの食ってないで、こっち来い」
バーベキュー食い放題、ビール飲み放題

テントを担いで、坂道を登る、  
「頑張るね!兄さん、乗って行きなよ」
近くの港まで乗せてもらった
しかし、港にテントは張れない

民宿素泊まり、カップ麺
「すいません、お湯ください」
「そんなの食ってないで」…魚の豪華夕食
と、このように「亮」のテントは、とても役立ちました



■書始−17/12/01:曲無。 ◇高校生となり「人生初めての一人旅」を、とてもしてみたかった。
「亮」に相談すると、テントと寝袋を貸してくれるという。テントの張り方やその他の注意を受けて出発!

「人生初めての一人旅」の結果は、上記の通りですが、旅先での「人の情けありがたさ」を体験した事が
この旅での大収穫でした。

backindexnext