KOCOROの忘れ形見


風の中、歌いながら
素直に、なれずに
あなたへの 恋心
伝えきれない

水色と、悲しみつつ
KOCOROに あふれる
あなたへの 恋心
KOCORO あふれる

言葉にできずに、涙にかわる
KOCOROは、あなただけ、求めている

風の中、立ち尽くし
自分を 叱ってる
うなだれるKOCOROさえ
助けられずに ア〜ア〜ア〜〜 

◆ 間奏 ◆

言葉にできずに、涙にかわる
KOCOROは、あなただけ、求めている

もう私は、ここから
去るべきなんだろう
もし よかったら、見てください
私の、KOCOROの忘れ形見

◆ 後奏 ◆



■書始−17/12/16:曲有。 ◇「片思い」にも、初期・中期・終末期みたいなフェーズがあります。
理由はいろいろですが、自分の恋心が「片思い」のまま終わざるおえないと、わかった時の
心引き裂かれる様な苦悩・絶望。人生のどん底をを歩いている様な感覚。もう、いたたまれない
気持ちです。
「失恋多き私の人生」でも、何度かありました。友達に泣きつき、酒を飲み、返送されたラブレターを
焼くのも、付き合ってもらいました。そして、また酒…「片思い」の終末期、かなりキツイです(…)。

backindexnext