パンチDEデート

大学時代の日曜午前中はアウト
理由は、毎土曜日定例(?)の宴会
酒の残った頭で、回りを見渡し
そこら辺にある物を食べていると

TVから、軽快なテーマソング
「パンチDEデート」が、始まった
大学生、男5人、女5人が登場
「パンチDEデート」のパネルに座る

さすが、関西系の番組だと思うのは
一番手前の男女は、必ずボケ役
司会も、このボケ役をうまく使って進行
しかし、他の4人は真剣な表情(?)

「お見合いパーティー」も同じだが
質問はできるが、時間が短か過ぎるので、
相手の素顔までは、見えない為
やはり、外見で選び勝ちになってしまう

「スイッチ・オン」で、複数の矢印は、
男→女: 一番美形に集中
女→男: 一番男らしいそうに集中
でも、毎回カップル誕生はヤラセ臭かったな〜

私には、TV局に持込たい番組案がある、それは
「パンツDEデート」、男女共下着で登場
女子は3サイズ、男子はアソコの長さを公表
そして質問タイム→後は、ご想像通りです




■書始−17/12/10:曲無。 ◇「パンチDEデート」の軽快なテーマソング、好きだったな〜。
トランペットのイントロの後、サックスの高音での「君達、只今青春真最中」みたいなメロディー。
ところで「パンツDEデート」、いいシナリオでしょう?何、お前が出て、アソコの長さを公表しろ!
(公表する程ではないので、それはちょっと…)

backindexnext