ブルーフイルム

フレッシュな山の空気の下
アドラン夏山合宿の始まりです
ランニングコースを、田舎道から
林道に変えて、足腰を鍛えます

さて、夕飯は定番カレーライス
「生ゴミは、穴を掘って埋める事」の看板
掘り当てたのは「徳川の隠し埋蔵金」ならぬ
黄金色に輝く「ウンチ袋」。クサ〜イ〜!

隣の楽しい男女の笑声は大学生
ここで我らがS団長の出番となり
「余興大会をやりましょう!」に決定!
さすが、大学生の余興はすごかった!

♪ピンク映画を、見ようよ
 ブルーフィルムを、見ようよ
 ピンク映画、ブルー映画
 みんなでそろって、エロ映画
 スカッとさわやか、ノーカッ〜ト〜

当時の「××コーラ」のCMソングの替歌
手拍子もキレイに揃って、大拍手(パチ!パチ!パチ!)
大拍手の後、S団長の一言
「大学行くのやめようかな?」で、また大笑い・大拍手!!




■書始−17/11/13:曲無。 ◇今でも、あの大学生の余興の興奮は忘れられない。高校生の僕らに
「ピンク映画」、「ブルーフイルム」と、平気な顔で歌う男女大学生が何と大人(?)に見えた事か。
「ピンク映画」はともかく「ブルーフイルム」は、あの当時の僕らには未知の世界でありました。

backindexnext