@キャラクター名 つみれ・七生 TSUMIRE SHITIU

現在の状態勝負考え中

月環の構えGEKKAN GAMAE
半身で片方の拳を相手に向け、牽制しつつ摺り足で間合いを詰める。
基本となる構え。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン 轟崩 GOUHOU

★キャラアイコン

いわゆる打ち下ろしだね。
私なら……うん、たとえ固い瓦でも三枚はいけると思う。

当たった時に奪えるダメージは2ってところかな。

チョキアイコン 廻転受け ~ 息吹 KAITEN PARRYING ~ IBUKI

★キャラアイコン

相手の攻撃をさばきつつ、一時的に身体の力を引き出す呼吸法を行うよ。

この行動でダメージを奪うことはできないけど、
強力な技を繰り出せる≪昱手の構え≫へ移行できるってわけ。

パーアイコン 鳶爪 ENSOU

★キャラアイコン

飛び上がって一回転、足刀を叩き込む。飛翔回し蹴りって呼ばれる足技さ。
うまく当たればデカいけど、失敗すると……ちょっと危険かな。

当たった時に奪えるダメージは4だね。