@キャラクター名 つみれ・七生 TSUMIRE SHITIU

現在の状態勝負考え中

昱手の構えIKUSHU GAMAE
敵の全挙動を見据え、どんな攻撃に対しても適切に対処できる。
相手の攻撃を誘い、それを真っ向から打ち砕く構えだ。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン 剛正拳鬼徹し GOUSEIKEN ONIDOUSHI

★キャラアイコン

捉えた相手の身体に衝撃を徹す、全身全霊を込めた一撃。
だけど、攻撃後に大きな隙ができてしまうのが玉に傷なんだよね……

ダメージ算出にサイコロ1つを使用。
大ダメージが期待できるよ!

チョキアイコン 双手受け ~ 捻落 MOEOTE GUARD ~ NENRAKU

★キャラアイコン

相手の攻撃を受け止め、そのまま地面へと捻じり伏せてやる。

奪えるダメージはわずかに1だけど、
その後相手に組みつくことができるんだ。

もしもうまくいかなかった時でも、≪昱手の構え≫を維持できるんだ。

パーアイコン 衝足 SHOUSOKU

★キャラアイコン

前蹴りを食らえ!
攻撃後も、≪昱手の構え≫を維持できる。

見事当れば、2点のダメージを奪えるぞ!