@キャラクター名 つくね・七生 TSUKUNE SHITIU

現在の状態勝負考え中

組みつかれ中 Being Grappled
相手に組みつかれている状態。
早く抜け出さないと、相手に投げられてしまうかもしれない。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン 蛟目 MIZUCHIME

★キャラアイコン

こんな時はね、自分で関節をちょっとずらしてやれば……意外と簡単に外せちゃうもの。

攻撃じゃないからダメージは奪えないけど、うまくいけば≪影千の構え≫に移行できるわ。

チョキアイコン 窮鼠 KYUUSO

★キャラアイコン

このまま、逆に相手の関節を責めちゃうのもいいかもね。

1点のダメージを奪いつつ、うまくいけば逆に相手に組みつけるなら悪くはないわ。

パーアイコン 狗尾 ENOKORO

★キャラアイコン

相手の力に逆らわないで、逆に利用することもできるわ。
うまく身体を滑らせて、逃れる技もあるの。

攻撃じゃないからダメージは奪えないけど、相手からのダメージを2点減らせるわ。
向こうは思うように私を掴めてないってわけ。