@キャラクター名 ガンボ・ザーブ GUMBO Z'HERBES

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

相手の急所を目掛けて正面から繰り出すフロントキック。

勝った!

★キャラアイコン

しゃぁっ! 蹴り食らわせてやったぜ!
相手に「与えたダメージ」として2点、申告してやんな。

≪ヒートアップ状態≫へ。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

やってくれるじゃねぇか……!
すかっちまった。

ちっ、申告された「ダメージ」だけ、体力を減らさなきゃなんねぇ。
≪ペインヒート状態≫へ行くぜ。
ただし、何らかの理由で相手からダメージを受けなかった場合には≪クール状態≫へ戻らなきゃならねぇ。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

いい攻撃してくれやがる。

だがこっちも思いっきり蹴り込んでやったからな、きっちり2点の「ダメージ」を申告できるぜ。
相手から申告された「ダメージ」も食らっちまうけどな。

そして、≪ヒートアップ状態≫へ進むぜ!

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。