@キャラクター名 ポジョ・アルベハド POLLO ARVEJADO

現在の状態勝負考え中

ゴロンドリーナGOLONDRINA
相手の頭よりも高く跳び上がった状態での宙返り。
死角の一つである頭上からの攻撃を狙う。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン レチューサ LECHUZA

★キャラアイコン

頭上からの蹴りには対応できまいて。

ダメージを2点とりつつ……その先はワシの本領発揮といくかのぅ。

チョキアイコン クラーテル CRÂTER

★キャラアイコン

上空から攻めるとて、バカ正直に行く必要もあるまい。逆に真下から蹴り上げてやるわ。

ダメージ2点を与えつつ、逆立ちに繋いでやろうかの。

パーアイコン ガビオータ GAVIOTA

★キャラアイコン

相手の身体を足場にすれば、何度でも跳ぶことも可能じゃ。
ジャンプの衝撃を相手に与えるわけじゃが……まぁダメージ1点ってところじゃろ。