@キャラクター名 カルド・トラルペーニョ CALDO TLAPEÑO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

脚で相手の頭を挟んだまま身体を旋回させ、勢いをつけて相手を投げ飛ばす。

勝った!

★キャラアイコン

さあっ! 行ってくるのよぉー!
……美しいわねぇ、いい軌道で飛んでいったわ。

2点を「与えたダメージ」として申告して、≪メーシッカステップ≫へ戻りましょ。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

まぁっ! 抵抗するなんてかわいくないわねぇ。
今回だけは許してあげるわ……

「ダメージ」として申告された分、体力を減らさないとダメね。

≪メーシッカステップ≫へ戻るわよ。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

あら? 反撃する元気があったのねぇ。
ちょっとビックリ。

2点を「与えたダメージ」として申告できるけど、
向こうから申告された分の「ダメージ」も受けちゃったわ。痛みわけってやつよね。

やるじゃない……≪メーシッカステップ≫へ戻りましょ。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。