@キャラクター名 カルド・トラルペーニョ CALDO TLAPEÑO

現在の状態勝負考え中

クラッチCLUTCH
相手に組み付いた状態。
各種のジャべ(関節技)へと派生できる。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン ティラブソン TIRABUZÓN

★キャラアイコン

捕まえたまま背後に回り、一気に関節を責め立てるのもいいじゃな~い?

ダメージも3点と固いわ。

チョキアイコン タパティア TAPATIA

★キャラアイコン

相手を捕まえたまま、イジメ抜くこともできちゃうわねぇ。
このままクラッチを継続し、ダメージ1点もセットでいただいちゃおうかしら!

でも失敗したら……スキだらけかもねぇ?

パーアイコン メキシカン・ストレッチ ~ レッグ・スクイーズ MEXICAN STRETCH ~ LEG-SQUEEZE

★キャラアイコン

関節を極めてダメージ2点を与えつつ……
うまくいけば、そのまま相手を捉え続けることができちゃうかも?

ちなみに……失敗した時は、ちょっとピンチよ。