@キャラクター名 カルド・トラルペーニョ CALDO TLAPEÑO

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

ジャンプしながら繰り出す後ろ蹴り。

勝った!

★キャラアイコン

この華麗な蹴りを見るのよぉ!

……ま、フラフラしてたから、うまくいったかどうかはサイコロ次第ってわけ。
サイコロを1つ転がしてちょうだい?

出目 申告する「ダメージ」
蹴りは空を切った。ダメージは与えられない。
2点

結果はどうあれ、≪メーシッカステップ≫へ戻ることになるわ。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

やっぱりうまくいかないわねぇ……!

「申告されたダメ―ジ」をきっちり受けたら、≪メーシッカステップ≫へ。
次はうまくやってみせるわぁ~

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

こんな状態でも相打ちなら上出来よね!

「申告されたダメージ」を受ける必要があるけど、こっちも蹴り入れてやったわ。
さあ、サイコロを1つ転がしてちょうだい!

出目 申告する「ダメージ」
蹴りは空を切った。ダメージは与えられない。
2点

うまくいったかしら?
さあ、≪メーシッカステップ≫へ戻るわよ!

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。