@キャラクター名 ピェン・ロー(扁炉) PIAN LU

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

敵の経穴を衝き、経脈を遮断することで
体内機能を奪っていく技法。

攻撃後、地歩へと歩を切り替える。

勝った!

★キャラアイコン

相手の動きを見極め、その経穴を衝く。……簡単なことだ。

2点の「ダメージ」を申告してよい。

グーのヒットを記録せよ。もしもこれで三種類のヒットがそろったのであれば、≪玄斗兆≫へ進め。
そうでないのなら、≪地歩≫へ。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

ふむ……あがくか。
思うように経穴を攻めることができんな……

「申告されたダメージ」の分、体力を減らすことに甘んじたら、
≪天歩≫へ戻らなければならん。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

相手の動きに合わせ、その経穴を衝いたはいいが……反撃を受けてしまったか。
「申告された分のダメ―ジ」を受けなければなるまい。
こちらからも、2点の「ダメージ」を申告してよい。

グーのヒットを記録せよ。もしもこれで三種類のヒットがそろったのであれば、≪玄斗兆≫へ進め。
そうでないのなら、≪地歩≫へ。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。