@キャラクター名 グレービー警部補 LIEUTENANT GRAVY

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

片手で相手の髪を掴み、もう一方の拳で何度も殴り続ける。

勝った!

★キャラアイコン

捕まえたぜ……!
どこにも逃がしやしねぇよ。大人しくしてな?

サイコロを1つ振って、申告するダメージを決めるとしよう。

出目 申告する「ダメージ」
3点
4点
5点
6点
7点
8点

……こんなもんだろう。
≪デトロイトスタイル≫へ戻るとするか。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

ちっ、捕まえさせてくれんか。
感のいい奴だ……面白くねぇな。

仕方ない、ここは「申告されたダメージ」を受けておいて、次に備えるとしよう。

≪デトロイトスタイル≫へ戻れ。
次はこうはいかんぞ……!

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

こいつ、往生際が悪い奴め……暴れるんじゃないっ!

……くそっ、一発食らっちまったぜ。
申告された「ダメージ」を受ける必要があるが、こっちも存分に殴ってやった。
サイコロを1つ振って、申告するダメージを決めるとしよう。

出目 申告する「ダメージ」
3点
4点
5点
6点
7点
8点

≪デトロイトスタイル≫へ戻れ。次はこうはいかんぞ……!

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。