@キャラクター名 グレービー警部補 LIEUTENANT GRAVY

現在の状態勝負中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

後頭部へと叩き込む重い二連撃。
殺意を込めたラビットパンチ。

勝った!

★キャラアイコン

そろそろおねんねの時間だ……!

サイコロを1つ振って、申告するダメージを決めるとしよう。

出目 申告する「ダメージ」
1点
2点
3点
4点

……こいつはおまけだ。もう一回サイコロを振ってやる。
合計値を申告していいぜ。

出目 申告する「ダメージ」
1点
2点
3点

さて、まだ相手が立っているようなら、
≪デトロイトスタイル≫へ戻ってもう少しお楽しみといこう。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

まだそんなに動けるとは……! こいつは想定外だぜ……

申告された「ダメージ」をまともに受けちまった。
こうなったら、≪デトロイトスタイル≫へ戻って立て直すしかないな……忌々しい奴め。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

くっ、この状態から反撃してくるだと……?
だが相打ちには持ち込んでやった。いい加減くたばってしまえ!

まずはサイコロを1つ振って、こちらから申告するダメージを決めろ。

出目 申告する「ダメージ」
1点
2点
3点
4点

だが、こっちも喰らっちまっている。
「申告されたダメージ」の分、体力を減らさなければならない……!

急いで≪デトロイトスタイル≫へ戻り、次の攻撃に備えなければ。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。