@キャラクター名 ボルシチ BORSCHT

現在の状態勝負手考え中

組みつかれ中 Being Grappled
相手に組みつかれている状態。
早く抜け出さないと、相手に投げられてしまうかもしれない。
もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫しています。

可能行動リスト

三つの選択肢から一つ選び、リンクを進んでページを切り替えてください。

グーアイコン ホールド返し COUNTERE HOLD

★キャラアイコン

この俺にホールドで立ち向かおうってか。無謀すぎて笑いが出るぜ。

相手の掴み方を教えてやらんとな!

チョキアイコン 振りほどき

★キャラアイコン

こんな拘束、何でもねぇ……
俺の力なら、簡単に抜け出してみせるぜ。。

パーアイコン 覚悟 BRACE

★キャラアイコン

どんな技を繰り出す気が知らねぇが……おもしれぇ、受けきってやろうじゃねぇか。

覚悟がありゃぁよ、多少のダメージには耐えれられるからな!