ケロケロメカフロッグ見参!

またまた我が家に現れたシルバーメカ!今度はカエルですって。

前面
もう、なんて言うか、見た通り。
これは、眼が光っている状態。
右側面
スモーの「仕切り」を連想させる美しい前傾姿勢は『メカッチョゴリラ』と同様である。
舌を出している状態。

けつ
見れば見るほど、スモーを連想させる奴である。
背面上部
単三電池2本は、タンクのようなところではなく、ネジをはずして本体にセットする(ちょっと面倒)。

遊ぼー

遊ぼー。
遊ぼー。
あ・そ・ぼー。

対決!メカッチョゴリラケロケロメカフロッグ

「最強のメカは俺ゲロ」
「俺の方が強いウホ」
「いきなりガーンッ!ゲロ」
「ウグッ!きたないウホォー」
「もいっちょガーンッ!ゲロ!」
「あああああああ!ウホ」
「くっそー!ウホ」
「逃げるゲロか?この弱虫ザルめ!ゲロ」
「誰が逃げるか!こうしてやるっ!うりゃうりゃー!おたまじゃくしから出直してきやがれー!ウホ」
「あたたたたたぁ!眼はやめろ眼はやめろ眼はやめろって!!ゲロ」

「なかなかやるゲロな」
「お前もな。ウホ」

完 

メカフロッグが我が家へやって来たいきさつはこちらで
シルバーボディの憎い奴 2号

TOP

写真の書 目次