ネタ層

第四層





夏の砂モグラ売り
2006-07-01


暑かったんだ。


冒頭へ




キリコ伝〜AT十番勝負〜
2006-11-30


アクティックギア集めだしたらどいつもこいつもタコばっかりで…いや好きだけど…
あ、亀買いにいかなきゃ。


冒頭へ




しーぼのず
2006-12-07


実相寺昭雄監督追悼。


冒頭へ




言える立場じゃないけれど
2007-03-11


道場の空気があんまりだったのでカッとなってやった。


冒頭へ




顔が船長とは生意気だ
2007-04-22


ガンメンな流れで。受けなかった。たまに空気読むとダメだハハハ。


冒頭へ




崖の上のブニョ
2007-08-01


物凄い早い者勝ち臭いネタ。
…ブニョ見た記憶が無くてタケダ1967さんに泣きついたのは秘密だ。

続きグロ(´∀`)ノ

冒頭へ




大グレン団追悼漫画
2007-09-16


年末大掃除のように去っていった勇者達へ黙祷を込めてG=ヒコロウ風に。
正直「デカ双子」と「レイテの旦那」以外は顔すら把握して無かったぜ!


冒頭へ




死海ドリル
2007-10-04


ドリル終了記念&ヱヲまだ見れてない記念。

冒頭へ




居てもいいとは言うけれど
2007-10-26


ヱヲ見れた記念。何故か旧劇場版ネタだが。




冒頭へ




死神の方程式
2007-11-17


算数は昔から駄目なんだ俺。

冒頭へ






冒頭へ

ネタ層