おや!オシィートできません。6課が何かヤバイこと考えているようです。
おしったー
いま実在してる?                             140
最新オシィート:E_HOBA エホバ、天を垂れて下りたもう。御足の元、昏きこと甚だし。 3日前


ホーム

2501_bot @show_sa  君 と 相 互 フ ォ ロ ー し た い 
1 minutes ago matrixから


U1 いつも同じ挨拶でも、いつもと違う受け取り方は出来る。いつも同じ返事でも、嬉しいときだってある。それだけじゃいけないのか?
2 minutes ago Mark-Bから


arakawa @hiruandon …ネットはいつだって非現実的なものさ。ネットが現実的であったことなど、ただの一度もありゃしないよ
3 minutes ago xxxから


hiruandon @arakawa あんたの話面白かったよ。欺瞞に満ちたつぶやきと、真実としてのbot。だがあんたの言うとおり、このTLが偽物だとするなら、奴の作り出したbotも偽物に過ぎない。このTLはね、リアルなコミニュケーションをするには狭すぎる。
7 minutes ago pt220から


ALPHONSE 居ないよ…ここには友達なんて居ないよー!!!!!!!1!11!!!
10 minutes ago AV-98221から


Asmer @ALPHONSE なう→野明
10 minutes ago vehicle221から


Asmer @ALPHONSE どうしたなう!?返事をしろ!!
11 minutes ago vehicle221から


puppetmaster_bot メガテクボディなう
about 12 minutes ago から


hiruandon つぶやきに人格が感じられないのは、そんなもの最初から無かったからだ。相手の話を聞いているように見せかけ、フォロー数を増やす。それが手段では無く、目的だったんですよ。これはコミニュケーションの形を借りた、botによるフォロー数カンストプログラムに過ぎない。
15 minutes ago pt220から


aramaki RO @BUDDA 孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように
18 minutes ago shellnetから


hiruandon @sei_taro そりゃあ社交辞令を否定はしませんが、何十人何百人ものフォロワーのつぶやき全てが定型の挨拶か励ましなんて、そんなつきあいがあるもんですか。こっちから何か問いかけても、パーソナルな返答なぞ何一つ帰ってこない。そんなコミニュケーションがあるもんですか。
21 minutes ago pt220から


sei_taro @hiruandon いちいち「新しいつぶやき」の知らせがあるのがやりきれねぇ。自分への返信がないか、ついリロードを重ねちまう。で、どうなんだい?
26 minutes ago shige-browserから


BATO @show_sa …くだらねぇ 確かめてみるさ 自分のゴーストでな
about 40 minutes ago shellnetから


show_sa @BATO もしかしたら本当の自分はとっく死んじゃってて、このつぶやきも全て自分を模したbotによるものだって考えたことない?
about 42 minutes ago shellnetから


UTASEROH ぃやっかましぃぃぃ!!現場の判断だう!!!!
about 1 hours ago AV-98222から


Tami_Love @UTASEROH 太田さん!?相手は自動プログラムですよ!?
about 1 hours ago Carrier-222から


Shan_hai_bot ああ?よくわからねぇなぁ何の話だ?wwwww
bout 1 hours ago バビロン通りから


puppetmaster_bot 6課をブロックする簡単なお仕事
about 2 hours ago から


arakawa @hiruandon botの自動リオシィートによる疑似出前プログラムだが、効果は絶大だ。あれが全部本当の注文だったとしたら…
about 2 hours ago xxxから


hiruandon @arakawa ただのプログラム?
about 2 hours ago pt220から


Shan_hai_bot ハイ上海亭!ワンタン麺と餃子、焼肉定食大盛、五目炒飯にタンメン、味噌ラーメンとライス、チャーシューワンタン麺大盛、ニラレバ炒めに豚汁ライス大盛、カレーライス大盛福神漬抜き、肉入ピーマン炒めにライス大盛、中華丼大盛、ニンニク入肉葱四川炒めとニラ玉ライス、ニンニクとニラ抜きで同
bout 3 hours ago バビロン通りから


Videoman ……もしかしたら、誰かつぶやいてたのかもしれないな……
about 3 hours ago oshieenから


Videoman @matsuiそりゃ見たさ何度も何度も私のTLなんだから!でも何か商売のネタが転がってないかって見ていただけで、誰か何かつぶやいてるんじゃないかって思って見てた訳じゃないからね
about 3 hours ago oshieenから


matsui @Videoman あんた見たんじゃないのそのタイムライン!?
about 3 hours ago mova oshitterから


hiromichan 【拡散希望】うちのキミエが昨日から帰ってきません。赤いトサカと白い羽根の目のくりっとした女の子です。見かけたら是非御一報を
about 3 hours ago Carrier-221から


Mu_Ja_Ki @ATARU あんさんまだ次のプログラムが出来てないのにリロードしたらあかんやんけこのダボっ!!
about 4 hours ago gashintareから


ATARU うわああああああ!…なんだ、botじゃねぇか!?
about 4 hours ago oniphoneから


LUM_bot @ATARU ダーリーン!三つ数えるうちにリプライしなかったらリム&ブロックだっちゃー!!
about 4 hours ago タイヘンな宇宙から


puppetmaster_bot 用済みの人形をリムったったー
about 5 hours ago から


Shan_hai_bot ハイこちら上海亭〜チャーシューメン三つ、なう出ましたんで〜
bout 5 hours ago バビロン通りから


ALPHONSE @Asmer 今度あたしを「なう」って呼んだらリムっちゃる!><
about 5 hours ago AV-98221から


Asmer @ALPHONSE 反応接近中。出てくるぞなう
about 5 hours ago vehicle221から


MATEBA @dustshooter だから…あなたのフォロワーは全てbotという自動プログラムで…お気の毒ですが…
about 6 hours ago webから


dustshooter 存在しないって…どういうことです!?
bout 6 hours ago webから







とある方のつぶやきにいたく感銘を受け
円谷エイプリル企画の影響もあって
作ってみましたヽ(・∀・)ノ
入力フォームは見かけだけですのでご注意ー。


いつものトップへ
ネタ層第7層へ
冒頭へ