ネタ層

第七層




おしったー



種ポーズ探求
2009-06-29

先日ゴムさんちのGFFストライク更新のときに
ゴム「やってみると種ポーズって難しいね」
ウンコ「全裸で練習するといいよ!」
ゴム「そういうのはP2とかでんでんさんの仕事だな」
ケンカ売っとんかおまえらヽ(`Д´)ノ

買ったヽ(`Д´)ノ←
トゲライクガンダム
連合製トゲライクガンダム

ブリーダムガンダム
ザフト製ブリーダムガンダム

負けた_ノ乙('A`)_

冒頭へ




ネタ破゛レ
2009-07-20

ヱヴァ破思わず二回も見に行っちゃったぜ!!ヽ(`Д´)ノ

無理矢理一コマで描くとこんな感じでした



危険な匂いがプンプンします


鉄壁。


キャラ的にはまだイマイチ見えてないのですが
タイプとしてはマリっぺは明らかに好みなので気に入りました

まずは基本から


ゴムさん提案の「植木等が似合いそう」に感銘を受けて



同じくクレイジーキャッツパターン2


ラクメキアそーさい提案のクレイジーパターン3


赤寺提案のリンダ

やり始めるとキリがないなヽ(`∀´)ノ

冒頭へ




365黙示録
2009-08-06



出来ることなら最後までポカポカしたいが
ゆ だ ん は で き な い
EOEはアレはアレで好きなんですがここまできたらやはり
みんな幸せになってほしいなぁ。特にアスカ。

冒頭へ




究極サファリぱ〜く
2009-09-06



てれびまんがすぺさる
「れおぽんのじゃんぐりっくぱ〜くだいぼうけん」をみました。
ジュラシックパークが見たくなりました(゚Д゚)y─┛~~
何だったんだあの二時間は。

冒頭へ




電光兎人
2009-09-16



べいびだんだん べいびだんだん
グリッドマンシグマの資料が少なくて困った。
サマーウォーズもう一回行きたかったけど間に合わないっぽい_ノ乙('A`)_
サマヲ絵も色々やりたいけど手が追いつかないなぁ。

冒頭へ




なんかさむくね
2009-11-08



なんか懐かしいネタになった。

冒頭へ




ウルトラ銀河ツンデレ
2009-12-23



ウルトラ銀河伝説イイカンジに面白かった。

冒頭へ




ビニールハウスの向こうから
2010-01-21



郷里大輔氏を偲んで、個人的に印象の深い二人&一機で。
今年もきっと良い実がなるよ、ひろみちゃん。

冒頭へ




崖の上のブニョ〜ハム〜
2010-02-11

崖の上のブニョ ぶーにょぶーにょぶにょ
「崖の上のブニョ」シリーズ第3弾



TVで見た記念。レオも大変だ。
大変じゃないレオもあまり見たこと無いが。



本家ハムの人とばっちり。

ところで本編前に一時間もしょーもない特番があって一部阿鼻叫喚だったらしいけど
そういえば「ス○ーウォーズ」(ep4)TV初放送時に
本編前にくっだらないコントにもならない前座を延々流した挙げ句に
○辺徹と大場久○子の棒演技を聞かせるという拷問を敢行したのも
あの局だったよね?(゚Д゚)y─┛~~



冒頭へ




TOKYO WAR
2010-03-20



「後藤さん……オタクとして、絵描きの端くれとして、
俺達が守ろうとしているものってのは、何なんだろうな。
前の戦争から半世紀超。俺もあんたも、生まれてこの方
大っぴらな言論弾圧なんてものは経験せずに生きてきた。
”自由”。俺達が守るべき”自由”。
……だがこの国の、この街の”自由”とは、一体何だ?
映倫やビデ倫とのいたちごっこ。なし崩し的に行われたヘアヌードの”解禁”。
今も成人雑誌や同人誌で行われる”消し”の攻防。
そして不景気に強いと言われたオタクの脊髄反射的消費を当てにした、
ソフトポルノアニメと”湯気”の氾濫。量販店に堂々と並ぶ脱衣フィギュア。
そういった無数の”商品”によって扇動され消費されてきた、
白濁まみれの文化的繁栄。それが俺達の自由の中身だ。
即物的欲求に基づくなりふり構わぬ自由。
”芸術性”や”表現”を盾にして、抜け穴ばかりを探し続ける不純な自由」

「……そんな薄汚い自由でも、それを守るのが俺達の責務さ。
”不純な自由”だろうと、”純真な弾圧”より、よほどマシだ」

「あんたが”純真な弾圧”を嫌うのはよぉく解るよ。
かつてそれを強いた連中にロクな奴はいなかったし、
その生け贄になって酷い目にあった人間のリストで、歴史の図書館は一杯だからな。
……だがあんたは知ってるハズだ。”純真な弾圧”と”不純な自由”の差は、
そう明瞭なものじゃない。幼女殺人犯の誇張された趣味がジャンルを殺し、
”聖地”にトラックで突っ込んだ男の過去がメディアで晒される度に、
俺達は俺達の”自由”を信じることが出来なくなるんだ。
弾圧が自由を生むように、自由もまた弾圧を生む……。
単に言論統制下でないというだけの消極的で空疎な自由は、
いずれ実体としての弾圧によって埋め合わされる……そう思ったことはないか?
その成果だけはしっかりと受け取っておきながら、回線の向こうに現実を押し込め、
ここが現実の単なる後方に過ぎないことを忘れる……いや、忘れた振りをし続ける。
そんな欺瞞を続けていれば、いずれは大きな罰が下されると」

「罰……? 誰が下すんだ。神様か」

「この街では誰もが神様みたいなもんさ。居ながらにしてその目で見、
その手で触れることのできぬあらゆる現実をネタとして消費する。
何もかも他人事な神様だ。神がやらなきゃ人がやる。
……いずれ分かるさ。俺達が都に追い付けなければな」



冒頭へ






おしったー

クリック



冒頭へ






冒頭へ

ネタ層