俺絵層

俺絵第一層

オヴィラプトルの散歩 何かキャラ。 大昔の絵。 あのまろかりす。 Too Late
浮遊魚ラヴァルクの撮影 とりゃー 赤寺生誕 でんでん生誕

年賀




”オヴィラプトルの散歩”
色塗りは最大の課題だ
看板絵文字無しver。
「恐竜の飼い方教えます」とゆー本はとても楽しいので読みなさい。
こいつくらいでも爪とか何かかぶせないと危なくて外歩けねぇだろうな。

実は二年位前一度サイト作ろうとして飽きてやめた時の
TOP用絵のリペイントだったりする。


冒頭へ




何かキャラ。
デッサン突っ込み禁止。
昔描いてたキャラ。弾数が少ないのでにぎやかしで。
かわいくないのは俺のデフォです。


冒頭へ




大昔の絵。
水増し極まれり。
十年以上前に描いた漫画からスキャン。これも弾数合わせ。
つーかHDDの中にあったからついでに突っ込んだ(´・з・`)
…昔のほうがまだマシな希ガスるぞ。口がえらい上にあるが。


冒頭へ





あのまろかりす。
2008-08-22



超遅すぎな残暑見舞いの感じで。
温暖化?CO2増加?カンブリア紀に比べればなんともないぜ!酸素も超少ないけど。
アノマロカリスはデカイのは2mクラスがいるそうですが、最近は胴体には節が
ないんじゃないかという話も。フシフシしてたほうがムシムシしてて
カッコイイと思うんだけどなー。
あとつい赤っぽく塗っちゃうのはきっとNHKのせいだ。


↑字幕無し大きい版も貼っとくます。左下寂しいな。尻尾もっと上げりゃよかった。
*同日夜、二枚とも水滴を増量修正。

冒頭へ





Too Late
1996-02-03



古い絵を水増し目的に貼ってみる。アナログ・ミリペン各種と水性マーカー。
pixivにも前に貼ったけど、あっちより色合いがイイカンジになったかな?
結構気に入ってます。
しかし3頭身で足が身長の半分あるからすげぇ体格になってんな(笑)
てゆーか姉さん彼氏いたのか。

冒頭へ





浮遊魚ラヴァルクの撮影
1995〜96



こっちもドサクサ水増し誤魔化し(´∀`)
アナログ・つけペンに水彩色鉛筆とマーカー水溶き、一部ガッシュとエアブラシ。
この辺の画材は今だいたい腐ってるはずだ(笑)
どっかの星の反重力内臓で浮く神経質な巨大魚を撮影するのに、小型で静かな反重力エンジンが
開発されたので投入されたとかそんな設定があった希ガス。
まぁ細かいことはともかくピラルク大好き。
そして姉ちゃん太もも長すぎ。

冒頭へ





とりゃー
2009-06-07



なんとなく水着を描きたくなったのさー。

冒頭へ





祝ってやる
2010-01-20



迂闊に「たまに微エロでも描こうかな」とかほざいたら
赤寺が描け描けすぐ描けうるさいので
奴の誕生日があったこともあり色々狙ってみた(゚Д゚)y─┛~~




ついでに
でんでんさんも誕生日だったので
巻き添えになってもらう(゚Д゚)y─┛~~

ドライな関係です。


冒頭へ






冒頭へ

俺絵層