秋だおもちゃだレッツラゴー♪
(02/11/10)(Place: K's Pet ドッグラン)
お天気が良くて暖かい1日、全然寒くなかったよ

INDEX

      


ボールを投げてもらって思いっきり走るんだワン 「早く、投げて!」

左上よりTISP君、ブンタ君、プーニー、王子君、
沙羅ちゃん

左よりブンタ君、TISP君、王子君、プーニー、
沙羅ちゃん

みんなでボールを追いかけるよ 誰が取ったのかな? 「持ってきて、ちょーだい」
なんだかブンタ君が今日一番元気みたい

左:プーニー 右:ブンタ君

左よりプーニー、ふきちゃん、ブンタ君

左:沙羅ちゃん 右:プーニー
王子君の走る姿、早くて超格好いいよ
ママ手製のお洋服もばっちりだねー

ボールをくわえて走るプーニー、 鼻が土砂で真っ白なんだけど・・・まっ、いいか

TISP君とのツーショット、TISP君とプーニーは、赤いボールがお気に入り、お互いにちょっと意識・・・ ねぇ、仲良くしようよ
左:TISP君 右:プーニー 左:プーニー 右:TISP君 前:TISP君 後:プーニー


ふきちゃん、ちょっと休憩中  
一休みしたら、また遊ぶわ

イイナちゃんとお友達になったよ
ママ手製のお洋服がキュートでかわいい


左より沙羅ちゃん、イイナちゃん、プーニー
少し遅れて登場のチャボ君
目のくりくりしたハンサムボーイ
今度はゆっくり遊んでね

★集合写真★
左よりプーニー、沙羅ちゃん、ふきちゃん、チャボ君、王子君、ラブさん、イイナちゃん、ブンタ君、TISP君

遊んだ後は、レストラン(Bubble Over)に行ったよ

TISP君はブルーの素敵なお洋服を着てたよ

ブンタ君ってたくましいワン

ふきちゃん、遊ぼうってば
そろそろ眠くなってきちゃった・・・
今日は本当に楽しかったファン・・・


INDEX