パピーパーティー
(02/11/17)
生後1年未満の仲間が集まって遊んだよ
プーニーは、9ヶ月半だけど、今日のパピーの中で一番おねーさんだって

INDEX

      



まずはご挨拶、クンクン・・・

左よりセナちゃん、きり君、ボーイ君、ペップ君、プーニー
 
左よりセナちゃん、ボーイ君、ペップ君
セナちゃんは、沙羅ちゃんの娘
明るくて陽気、とってもチャーミング
 一緒に遊ぼうよ
左:セナちゃん 右:プーニー
ボーイ君とプーニーは親戚 
同じ犬舎のにおいがするのかな?
ボーイ君からのアタックにプーニーはドキドキ・・・
左:プーニー 右:ボーイ君
ペップ君は、
Black&Tanのナイスボーイ
あれー
いつのまにか、ふきちゃんがぬれちゃったよー

注目!新しいボールだよ
左よりボーイ君、プーニー、セナちゃん、ペップ君、きり君、ふきちゃん
新しいボールに夢中のプーニー、
きり君が優しい目で見てるよ
左:プーニー 右:きり君 

★集合写真★
左よりきり君、プーニー、セナちゃん、沙羅ちゃん、ボーイ君、コム君、ペップ君、ふきちゃん
親戚でーす 似てマース
左:ボーイ君 右:プーニー
沙羅ちゃんの子供、3兄弟
左よりふきちゃん、セナちゃん、コム君

遊んだ後は夕食会、ジジ君とモナコちゃんにも会ったの
ジジ君は6ヶ月で今日一番のヤングワン、モナコちゃんは沙羅ちゃんと同年のすてきなおねーさま
ジジ君 モナコちゃん 海ちゃん 空丸君 萬吉君

何だか眠くなっちゃった・・・きょうは超満足


INDEX