はじめての雪
(02/12/9)

昨晩より9日の午後3時過ぎまで、この冬はじめての雪が降ったよ
もちろんプーニーにとって生まれてはじめての雪
いったいどんな反応を示してくれるかのかな!?


INDEX

      


いつもお散歩に行く公園は一面の雪景色

えー?何これ? じーっ・・・きょろきょろ・・・じーっ・・・きょろきょろ
とにかくじっとしていないで、思いっきり走るんだワン

クンクン・・・においなんか嗅いでみたりして

うわー、冷たいよーお鼻真っ白

ジャンプ!・・・ベンチに上ってみたり

誰?これ?・・・雪だるま

プーニーの足あと・・・肉球
最初はびっくりしたけど、いっぱい走って、楽しかったよ
また雪が降ったらいいな・・・


INDEX