2003年明けましてオフッ!
(03/01/11)(Place: お台場海浜公園)
今年はじめてのオフ会、お天気もよくてたくさんのお友達と遊んだよ

INDEX

      


気合ばっちりで一番乗り〜! 早速探検ごっこ開始、まつぼっくりを発見したプーニー
同じく一番乗り〜!のブンタ君はブルーのコートを着て颯爽と登場 ヤル気満々!ダン君も登場

プーニー

ブンタ君

ダン君

左よりブンタ君、プーニー、ダン君

どんどんお友達が登場、みんなで思いっきり砂浜を走ったよ

よく走って喉が乾いちゃったー
左:ふきちゃん 右:グレーテルちゃん

ラブさんとプーニー 「今年もよろしくね!」
左:プーニー 右:ラブさん

広場でボール遊び開始、恐るべし ノーフォークパワー炸裂

左より王子君、グレーテルちゃん、沙羅ちゃん
 
左よりふきちゃん、ブンタ君、ダン君

左より王子君、プーニー、グレーテルちゃん

ひつじプーニーも大ハッスル!ボールはなさない「メェーメェー」

ジャッキー君登場、サッカーを披露してくれたよ ナイスプレイ! それを見ていた王子君もサッカーにトライ 「ちょっと僕にもやらせて」


ジョン君のチン

夕日の砂浜で記念撮影
左よりブンタ君、王子君、グレーテルちゃん、ジャッキー君、プーニー

今日はいっぱい遊べて楽しかったよ
みんなありがとう!また遊んでね!

番外編
海に入ってパパに引き揚げられる王子君・・・風邪ひかないでね


INDEX