相模原公園でゴーグルデビュー
(03/1/18)(Place: 相模原公園)
以前から行きたかった相模原公園、王子君、ラブさんと待ち合わせをして遊んだよ
とにかく広くて、お友達がたくさん 大興奮したよ



      


これが相模原公園ね、はりきってゴーグルをしてきたよ、さぁ、やるわよ!

あれ!?いつのまにかゴーグルが目の上に・・・どう?

王子君は、フリスピーも上手!ナイスキャッチ!

疲れたから休憩中

みんなすごいねー

アンジェロちゃん(シェルティ 6ヶ月 ♀)と仲良しになったよ

1.ボールをくわえて様子を見るプーニー

 2.わざとボールを落とすプーニー  

3.転がして様子を見るプーニー

4.取られないように必死のプーニー

5.「ちょっとー」とアンジェロちゃん

6.「仲良くしようよ」とプーニー

うーちゃん(ケアンテリア♀)、みーちゃん(ウェスティ♀)に会ったよ

前より王子君、プーニー、うーちゃん

左:みーちゃん 右プーニー(足の間)
いっぱいお友達に会って大満足な1日だったワン