Poohnie's Diary 3
04/7〜8



      


乗せ乗せメイト&ぺろりん隊                                     2004/8/21
先日、
王子君&ラブさんのHPで「乗せ乗せメイト」、
アレサちゃんのHPで「ぺろりん隊
に仲間入りさせて頂きましたm(__)m
乗せ乗せroomでは、意外なモノの乗せ乗せ
ショットが楽しめます。プーニーもいろいろトライしたけど、結局ちゃんと乗ったのは紙コップくらいだったよ〜
ぺろりん隊は、チーズを見せてパチリ!
隊員証が届いて大喜びです(*^。^*)
これからもいろんな仲間(グループ・隊)ができ
ると楽しいね!


パパとプーニーの夏休み                                    2004/8/9〜11
パパはお盆休みで、プーニーと一緒に神戸に帰省し夏休みを過ごしました〜ママは仕事・・・(T_T)
プーニーはパパのママの後ばかり追って、とっても甘えん坊〜
従兄弟も遊びに来てくれて、プーニーはすっかり人気者♪思いっきり愛想をふりまき、大はしゃぎ!!!だったそうです
でも一番嬉しかったのはパパだったのかも!?(ぷっ!)



花嫁姿                                                 2004/7/31
目黒ポンポリースさんで、お写真撮影会がありました
レンタル衣装でお写真を撮って頂くという企画で、
ちょっと恥ずかしかったけど、せっかくの機会なので
(裸でもOKなんだけど)なんとプーニーは花嫁姿に〜!
花婿役は、ブンタ君です♪
パパも私も花嫁の父母になった気分でウルウルしてしまいました〜感激!!!
撮って頂いたお写真は、DOG FAN(9月14日発売)
に掲載して頂けるそうです(*^。^*)
各々の撮影終了後は、参加した皆ワンで集合写真を、
店内を飼い主の「待て〜」の声が炸裂しました(笑)
集合写真:左よりブンタ君、華ちゃん、ロージーちゃん、
茶菜ちゃん、プーニー、ひなちゃん、TISP君、Jef君、Mikanちゃん、王子君


偶然!                                                 2004/7/19

夕方、近くの公園をお散歩していたら、
前方から茶色い犬と白い犬がやってきました・・・
何だか、ノーフォークに似ているわ。。。と思っていたら、
なんと、それは王子君とラブさんでした〜!
偶然でビックリ〜わ〜い(●^o^●)

昨日のシャンパンランチに引き続き、またまたお酒を・・・
暑い夏は、クーラーの効いた部屋でお酒を飲むのが一番!
お散歩の後はこれが一番!これぞ明日の活力源!




シャンパンランチ                                            2004/7/18
お友達のお誘いで、シャンパン飲み放題のランチが楽しめるISSOに行きました
このお店では、飼い主が2階のレストランで食事中、ワンちゃんは1階にある専用ドッグラン(写真左)で預かってくれる
ので、安心して飼い主はランチが楽しめます(*^。^*)
プーニーはお姉さんに抱っこしてもらってすっかり甘えていたようですが(写真右)
帰りに、それぞれワンちゃんがどのように過ごしたか写真付きレポートを頂きました
3階にもワンちゃん専用のCLUB HOUSEがあり、お食事タイム以外でのお預かりもできるそうですよ
お料理も美味しくて大満足〜、飼い主もワンも楽しめる新しいスタイルのお店ですね!
食後は、ひなちゃんのお家で遊びました
(写真左)ブンタ君は、久々に空中ボールキャッチをして大満足、ご満悦!
(写真右)ひなちゃんのお洋服でファッションショー♪
ウーピーちゃんは水玉のフリフリドレス、ロージーちゃんは椰子の木ドレス、女の子らしいファッションもなかなかグーよ!
(写真左)キッチンで、ひなママさんからオヤツをもらおう〜と集まった3頭、食いしん坊プーニーは必死
(写真右)ノーフォークの得意技、お顔ペロペロ攻撃だぁ〜〜〜鼻の穴まで綺麗になるとか。。。
ひなちゃんの熱烈攻撃を受けたのは、私。。。それにしてもすごかったよ〜!ピカピカになっちゃった(爆)
(写真左)こぶたっちを見つけて大喜びのプーニー(*^。^*)こぶたっちが、大好きなのー
(写真右)今日は久しぶりにお友達と会えて楽しかったよ〜ありがとう!
それにしても、今年の夏は暑い!まだまだこれから夏本番〜夏バテしないように遊びましょう!



 ただいま!                                                   2004/7/8
  
6/26(土)〜7/4(日)まで、アメリカ旅行に行ってきました
その間、プーニーはペットホテルに宿泊
ペットホテルは、ゲージ預かりではなくお部屋で自由にできてたくさん遊んでくれる、お散歩付きで、
夜も一緒に過ごしてくれるところへ〜

3週間前に、お試し日中預かりで、まずは様子を見ることに〜その時は最初30分位、外の見える所で泣いた後、
あきらめて(?)寝て、他のワンちゃん達が遊んでいると「何?何?」と起きて、一緒に遊んで過ごしたとか・・・

さて、今回は・・・!?
最初5分位泣いて、その後すぐ他のワンちゃん達と遊び出したとのこと〜お試しより、順応は早かったみたい
その後の期間も、友好的に他のワンちゃんと遊び、食欲不振や下痢をすることもなく元気一杯に過ごしていると連絡を
頂いてホッ〜(*^。^*)(写真上段 左:預けた直後 中:遊び疲れて寝るところ 右:クッションがお気に入り) 
その反面、私達のことを忘れていないか心配に。。。

7/4(日)、ホテルにお迎えに行き、入り口の扉を開けると、プーニーは他のワンちゃんと一緒に元気良く「ワンワン」言い
ながら私達のところへ〜「プーちゃん!!!」9日ぶりの感激の再会でした(涙)
お家に着いたら、プーニーは大ハッスル、お部屋の中をルンルンで駆け回り、本当に嬉しかったみたい(笑)
プーニーへのお土産は、Tシャツ、ゴーグルを着けた子ブン子ちゃん、パッケージがノーフォークのクッキー、ツイスト
帰ってきて3日経って、ようやく私達の生活も元通りに〜プーニーは、家に帰ってきてからも快食快便で元気一杯です!

旅行中は、いつもプーニーのことを思い出し、本当に会いたかった。。。
プーニーと離れて思ったことは、やっぱりプーニーがいないとダメだなぁ〜ということ・・・
来夏はプーニーと一緒にプーニーのための大旅行を企画しよう!!!