Poohnie & Poco
( Poco 2〜3ヶ月)

2005年1月10日、プーニーとポコ親子の生活がスタートしました
ポコは、プーニーが遊んでいるもの、食べているものが欲しくて仕方ありません
プーニーもそれを察知して、譲ってあげたり、あげなかったり・・・しながら、楽しく遊んでいます


INDEX

    

ボールで遊びましょう〜 プヒプヒ〜プヒプヒ〜 じっ〜〜〜〜プーニーが監視
引っ張り合い いいおもちゃないかな・・・ これで遊びましょう
ソファーの下に隠れたポコを追いかけて ズルズル・・・引っ張っちゃいました 遊び疲れた。。。 ちょっと眠い・・・
チップ家で命名式(05/01/15) 左:ポコ 右:ココ 名前入りのケーキ それぞれおもちゃに夢中 ほっと一息
至福の一時 ポコが、ぬいぐるみみたい 同じおもちゃ、順番にカミカミ 
おもちゃをゲットして、得意顔のポコ ズルズル・・・ママに渡しなさい お腹を見せるポコ 2頭で仲良く
親子揃って、ファンヒーターの前 至福の一時 おもちゃ箱に入ちゃいました 噛み心地がいい
お風呂、桶が小さくなってしまいました チョブスかも。。。 歯磨きの練習
寝ました ポコの特技は、ソファーの下に入ること もがいています
遊んで〜プーニーの背中に乗ろうとするポコ いい加減にしてよ バトル
おもちゃチェック ムチッ尻 ソファーの上でカミカミ ずるいよー


INDEX