New Year &Birthday Party
( 2005/2/6)(Place:オ・カロランズ

新年会と1,2月お誕生日ワン&飼い主のお誕生日会が開催されました
プーニーは半年ぶり、ポコは初めてのオフ会参加です
ワンちゃん用&人間用ケーキあり〜ワンも飼い主も大満足のオフ会でした
幹事のプリプリプリティーシスターズさん(ひなママさん&Tomomiさん)ありがとうございました

INDEX

    

今年もよろしくお願いします!
後列
左より王子君、ラブさん、ふきちゃん、沙羅ちゃん、チップ君、ココちゃん、ニコちゃん、ひなちゃん、ブンタ君、ウーピーちゃん、luluちゃん、茶菜ちゃん
前列左よりプーニー、ポコちゃん、ジャッキー君、テツ君、ロージちゃん、華ちゃん、アムちゃん、サラちゃん、TISP君
王子君、5本指=5才!なるほど チップ君&ココちゃん お揃いルック ニコちゃん ロージーちゃん
ジャッキー君 TISP君 華ちゃん 茶菜ちゃん
テツ君
手のひらに乗りました
沙羅ちゃん&ふきちゃん
親子でバースデーソングを合唱♪♪
ウーピーちゃん&ブンタ君
ウーピーちゃんはブンタ兄さんを見つめてニコニコ(*^。^*)
ポコ&プーニー
ポコはちょっと震えています。。。
ココとポコ、久しぶりの再会! ワン用バースデーケーキ プーニーは、思わずペロッ
フリータイム、ココちゃん&王子君 「赤ワンも容赦しないぞ〜ペロッ」 ラブさん&ブンタ君&ココちゃん 「僕は女子供に優しいんだ〜」
1.2月のお誕生日ワン、ケーキを囲んで
後列左よりluluちゃん、テツ君、
前列左より王子君、アムちゃん、プーニー、ひなちゃん、ブンタ君、ロージーちゃん
名前入りのクッキー、「早く食べたいな〜〜〜」
ママになっても、食いしん坊なアタシだけど、今年もよろしくお願いします!
飼い主お誕生日はチコパパさん&ブンパパさんでした〜人間用ケーキのお写真はありませんが、とても美味しかったです(*^。^*)


INDEX