Poco お散歩デビュー
( 2005/2/20)(Place: 都筑中央公園)

今日、ポコはお散歩デビューしました!
最初は緊張していたけど、ママ(プーニー)にくっついて
曇天を吹き飛ばすべく、ルンルン♪元気よくお散歩しました


INDEX

    

ジャーン♪初めてお外に立った瞬間! 尻尾下がってマス ちょっと考えて・・・ ちょっと歩いて・・・
芝生広場でママ(プーニー)の匂いを嗅いで ママ(プーニー)もポコの匂いを確認 ちょっと安心してきた・・・ ママ、待って〜〜〜!
ちょっと、構えてみる・・・ ママを探して・・・ ママの近くにピタリ ママと一緒に走るよ〜
親子で元気よくお散歩 
ちょっと休憩中
同じ方向を見つめて お散歩って楽しいね!


INDEX