再会 (Coco&Mona&Poco)
( 2005/3/5)(Place: チコ家)

今日は、ココちゃん(長女)、モナちゃん(次女)と再会!
久しぶりに会った3姉妹は、元気一杯にお散歩&遊びました
チコパパ&ママさん、お世話になりありがとうございました


INDEX

    

元気にお散歩!左よりピンキーちゃん、モナちゃん、チップ君、ココちゃん、プーニー、ポコ
クンクン、ご挨拶 左よりチップ君、プーニー、ココちゃん、ピンキーちゃん
ピンキーちゃん(レイクランド)は、モナちゃんのお姉さん
左よりチップ君、プーニー、ポコ、ココちゃん
左よりポコ、ココちゃん、プーニー、チップ君 ベロ出しチップ君、ぐっと兄貴らしくなっていました
ピンキーちゃんはよく遊んでくれるお姉さん 3姉妹ハッスル!
前よりココちゃん、ポコ、モナちゃん
チップ君スマイル(*^。^*)
モナママさんからのお土産〜なんと!飼い主とワンが一緒に食べれるケーキ!ありがとうございましたm(__)m
3姉妹は、チップ君のベットがお気に入り チップ君、僕のベットなんだけど。。。 プーニーが子供達の様子を見に来たよ 3姉妹でヒソヒソ。。
遊びつかれたココちゃん、チコパパさんに抱かれて寝てしまいました。。。 パパに抱っこされたモナちゃんも、寝てしまいました。。。
ポコも寝てしまいました。。。今日はたのしかったなぁ〜〜〜また遊ぼうね!


INDEX