春LaLaLa♪LaLaLa♪オフ会
( 2005/3/26)
(Place: 山田富士公園、滝ヶ谷公園、徳生公園)(ランチ:ティファニー


お天気も良くて最高のお散歩日和
すっかり春らしくなり、緑道を散策し、春を満喫しました!
合計3時間のお散歩道は、皆で歩くと本当に楽しいものですね
参加して頂いた皆様、ありがとうございました

INDEX

    


横浜国際プール前集合、まずは自己紹介
ブンタ君(右)&ウーピーちゃん(左) 王子君&ラブさん 華ちゃん&茶菜ちゃん ジャッキー君
サラちゃん ジェフ君(右)&みかんちゃん(左) TISP君 ひなちゃん
ジュニア君
関西から参加してくれたよ
モカちゃん ピンキーちゃん&モナちゃん
オフ会初参加!
キャンディちゃん
オフ会初参加!
チップ君(右)&ココちゃん(左) けんた君
オフ会初参加!
プーニー&ポコ
ポコ:よろしくお願いしましゅ
自己紹介の後は、山田富士公園で遊んだよ
嬉しそうに走るポコ(前)&プーニー(後)
こんなにたくさんのWanと遊ぶのが初めてのポコは
すっかり興奮して舞い上がったみたい(笑)
ボール遊びで得意顔の王子君
後ろを追いかけて走るのはポコ
ポコはずーっと王子君の後を追いかけて走ったよ
空中ボールキャッチのブンタ君
後姿が渋いね!兄貴〜〜〜!
100発100中とも言える、素晴らしい匠技!!!
ココちゃんは探検家らしく、いろんな所を探検 モナちゃんは尻尾フリフリ〜お洋服もフリフリなの 3姉妹で何か見つけたみたい〜ココ&モナ&ポコ
ムチッ尻ちびっこ隊
華ちゃんにお腹を見せるポコ
あっちこっで腹出してました!
今日も・・・ひなちゃん、マダムの瞳はキラリンコ☆ミ 遊んだ後はランチへ移動
プーニー&ココちゃん プーニー&モナちゃん 食後の散策、ノーフォークがたくさんで周囲を魅了!
集合写真
前列:左よりモカちゃん、みかんちゃん、ジエフ君、TISP君、華ちゃん、茶菜ちゃん、ジャッキー君、サラちゃん
後列:ジュニア君、ピンキーちゃん、王子君、ラブさん、モナちゃん、チップ君、ココ、ポコ、プ
ーニー、ひなちゃん、けんた君、キャンディーちゃん、ブンタ君、ウーピーちゃん
集合写真その2
前列:左より華ちゃん、けんた君、ココちゃん、チップ君、サラちゃん、ジャッキー君、プーニー、ポコ
中列:みかんちゃん、ジェフ君、キャンディーちゃん、ジュニア君、モカちゃん、
後列:茶菜ちゃん、ウーピーちゃん、ブンタ君、ひなちゃん、王子君、ラブさん、ピンキーちゃん、モナちゃん
今日は本当にお疲れ様でした〜お天気がよくて少し日焼けしたみたいです
また皆でお散歩しましょうね!!!

INDEX