幹部会☆お花見パトロール
( 2005/4/9)
(Place: 江川せせらぎ緑道、山崎公園、中川・八幡山公園、大塚歳勝土公園)


桜満開、最高のお花見日和のなか、
お花見パトロールをしました
幹部会で気持新たに
ゴーグルがタンスの肥しにならぬよう、初心に戻り頑張りましょう!

INDEX

    

江川せせらぎ緑道、桜満開!
小川の両側にたくさんのチューリップが咲いてます
さぁ、パトロール開始よ! さくら〜さくら〜さくら〜♪
花びらの縁に”ぎざぎざ”の入るフリンジ咲きのチューリップ 最高のお花見日和ね! ゆり咲きのチュリープ
桜も綺麗!チューリップも綺麗!で大満足
チョロベロスマイルで意気投合のプーニー隊長&王子幹部 ポコ子分はパトロール初デビュー♪あたしもこれから頑張りましゅ
純白のラブナース、ナースキャップがお似合いです☆ミ
公園をパトロール、ちょっと休憩中
プーニー隊長、余裕の笑顔 周囲にアンテナを張るポコ子分 待って〜〜〜
王子幹部を必死で追いかけるポコ子分
王子幹部、ちょっと貸してください〜 いやだよー王子幹部は隙を見せない敏腕幹部
お花見パトロールお疲れ様でした
これからも頑張ってパトロールし、世の中の平和と安全に貢献したいと思います!!!


INDEX