日帰り八ヶ岳
( 2005/4/16)
(Place: 八ヶ岳、清泉寮、萌木の村)(Lunch:カントリーキッチン


以前から行って見たかった八ヶ岳
ついにプーポコは八ヶ岳デビューを果たしました!
車で往復6時間の日帰り旅でしたが
ちびっこポコは、車酔いもせず元気でした
大自然に抱かれ、大満足の1日でした!!!

INDEX

    

八ヶ岳到着、ノリノリ♪のプーポコ 広い芝生はこんな感じ、すぐそこに八ヶ岳がそびえてます
一緒に行ったお友達
華ちゃん、おとなしそうに見えるけど 大自然の前では、野生に帰るとか。。。
そのため超ロングリード装着です
茶菜ちゃん、茶目っ気たっぷりの笑顔
TISP君もノリノリ
Tシャツ背中に「ほなさいなら」文字入り
チョロベロだよ
ずーと走ってる〜すごい体力の王子君
だって楽しいんだもん 皆ワンを見守るラブさん
プーニー、気持いいワン 猛ダッシュ!?
わーい♪ルン〜♪
ポコは走るの大好きなの〜♪
じっーーー何か発見
ムチッ尻
追いかけましゅ パピーのパワーはすごいでしょう〜

集合写真 
左よりラブさん、王子君、プーニー、ポコ、TISP君、華ちゃん、茶菜ちゃんで〜す

清泉寮近くの散歩道

ポコはウッドチップ平気なの〜
                                
散歩道途中に牧場がありました
集合写真
左より華ちゃん、茶菜ちゃん、TISP君、プーニー、ポコ、王子君、ラブさん
萌木の村の広場の木製馬車で親子ショット
皆一緒に馬車に乗ったよ
上段左より華ちゃん、茶菜ちゃん、
下段左よりTISP君、王子君、ポコ、プーニー
可愛いメリーゴーランドの前で記念撮影
左よりポコ、プーニー
はまあゆも乗った馬にプーニーが乗りました
早くおろしてよーーー
八ヶ岳、本当に気持のいい素敵なところでした(*^。^*)
Tomomiさん、お世話になりありがとうございました
若さがあれば八ヶ岳日帰り大丈夫ってことですね
また行きましょう〜〜〜!
(お写真提供:Tomomiさん)


INDEX