2005GW Part2
関西オフ♪
( 2005/5/1)
(Place: わんわんネバーランド


アレサママさんがプーニー&ポコ歓迎オフを企画してくださいました
ポコは関西オフ初参加、プーニーは1年8ヶ月ぶり、ノリノリ♪で遊びました
アレサママさん、一緒に遊んで頂いた皆様皆ワン、本当にありがとうございます
あいにく雨でしたが、雨でも遊べる施設で、大満足の1日でした!

INDEX


    

★Today's Member★
アレサちゃん ジュリアン君 チューバッカ君
レイアちゃん
ジュニア君 しんのすけ君 ちゃちゃまる君 プーポコ親子

★Let's Play!★
ちゃちゃまる君を追い掛け回すポコ おもちゃ、ちょうだい わたしも〜おもちゃ、ちょうだい 嬉しそうなちゃちゃまる君
アレサちゃん&ジュリアン君、そっくり! さて、どちらでしょう? じっーーーアレサちゃん&レイアちゃん チューバッカ君、プーニーとそっくり
プーニー隊長 しんのすけ関西支部長 祝☆ゴーグルクラブ関西復活 ポコ隊長子分、頑張りたまえ!
拙者、何としても咥えまするぞー おもちゃ、ちょうだい ひっぱり合い ポコに譲ってあげました
ポコ、ティシュペーパに無駄に興奮 仲良し兄妹、チューバッカ君&レイアちゃん ジュニア君、ハンモックお試し中 アレサスマイルは、やっぱりラブリー
★集合写真★
(後列)左より、ちゃちゃまる君、ジュニア君、アレサちゃん、ジュリアン君
(前列)左より、しんのすけ君、ポコ、プーニー、レイアちゃん、チューバッカ君

★番外編★
2次会☆チューバッカ邸でエジソン君登場 たくさんのおもちゃに大興奮のプーポコ レイアちゃん、可愛い寝顔
3次会☆神戸キャンディーズキッチン
ワンちゃん用ハンバーグ、美味しそう〜〜〜


INDEX