2005GW Part3
( 2005/5/2〜6)

実家で家族団欒、5/5、6は淡路島に両家両親と共に1泊旅行に行きました

INDEX

    

おやつ、ちょうだい ママの妹がお洋服をプレゼントしてくれた 眠い(-_-)zzz ポコ、お庭を観察
海を見つめるポコ 海岸沿いで たくさんのワンちゃんとおおはしゃぎ もの思いにふけるプーニー
明石大橋、ポコは初めて海を見ました 海岸で偶然ノーリッチに出会ったよ、ラッキー☆ジョニー君です

★淡路島★
あわじ花さじきは、お花がとっても綺麗な丘、プーポコも思わずスマイル(*^。^*)
右手後方に見えるのが明石大橋、瀬戸内海
風でプーニーのお耳が思いっきりノーリッチになってるよ

ペンションつなの丘に宿泊、ドッグランで遊んだよ
おもちゃ、ちょうだい いやよん またまた、ひっぱり合いに・・・ トイプードルのふくちゃん
誕生日がポコと同じ、すごい偶然でしょ
大きいパパ、大きいママに可愛がってもらい
プーポコはすっかり孫の座を獲得したようです
夜、マッサージチェアでロングドライブの疲れを癒すメロパパ
プーポコを膝に乗せてご満悦、メロメロ〜♪メロメロ〜♪メロメロ〜♪


INDEX